「お母さん、さすがですのその後」のその後

こんにちは

福岡は、台風19号の影響か、

少し風が出てきました

明日が運動会という方もあるようですが

無事行われるといいですね。

先日からブログでお話していた

「お母さんさすがです」
リンクはってます

お母さんがおよび腰のお嬢さんを
不妊症相談に連れてこられた話。
お母さんが鋭い突っ込みを入れてます

「お母さんさすがですのその後」
リンクはってます

その後お嬢さんが妊娠されて
お母さんが代理で来られた話。

のその後の話

現在も漢方薬を服用いただいてます。

先日も親子で来られ、
処方した漢方薬の説明や
お勧めの産院の話
妊娠中の生活の注意点の話などをし
会計をし

「お大事に~」
と店の入り口までお見送りすると・・・

「えっ

原チャリですか」

お母さん

「そうなんですよ~
私もだめって言ってるんですが。」


「お母さんの言う通り
自分が気を付けても、
相手からぶつかってくることもありますからね。
原チャリは車より、危険ですから。」

お嬢さん苦笑い

「親の心子知らず」

お母さんの心配のたねは
つきないようです