お舅さんの、ナイスなアドバイス

こんにちは(^^♪

昨日、ご主人のご実家に行った帰りに

以前から不妊症相談で来られている、

お客様がご主人とお子さんと3人で、

ご来店頂きました。

この方、お一人目のお子さんは

不妊症相談で、漢方薬を服用頂き、

2ヶ月で自然妊娠された方です。

お二人目も漢方薬でと、服用頂いています。

基礎体温表を見ながら、

「ここで、もう一回位タイミングをとった方が良かったですね、

ちょっと、回数が少ないと思います。」

と言うと、

今日、お舅さんにも言われたそうです、

「もっと、エロイ下着にしなさい。

安くて、下品なやつで

高いのはダメ。

◆◆ちゃんの、あのぼろい下着はいかんでしょ。」

と、

なぜ、ご主人のお父さんが、お嫁さんの下着がぼろいことを

知っているのか?

そして、安くて、下品とは、また素敵な表現・・・

高いのはダメ、

と、くぎを刺しているところもいいですね。

とにかく、

嫁、舅の関係は、とっても良好なようです(*^^*)

しかし、お義父さんの、アドバイスは的確かもしれません。

最近は、仲がとてもよく、

すごーく気の合うお友達みたいになってるご夫婦が

多いように思います。

草食夫婦から、

もうちょっと肉食夫婦 に変わって欲しいものです。

 

基礎体温も綺麗になってきているので、

お舅さんのアドバイスがきいて、

今周期あたり、良い結果が出るといいですね(^_-)-☆