44歳の方の妊娠報告

こんにちは(^_-)-☆

先週、妊娠反応が出たとの

嬉しい報告がありました。

そして、今日は胎嚢確認ができたとの、

報告をいただきました。

44歳の女性です。

もうすぐ45歳の誕生日を迎えられます。

なごみ堂に初めて来られたのが

2年前で、

それから、2年半が経っています。

その間病院の治療と並行して

漢方薬を服用頂いていました。

今回の妊娠で、病院の先生から

「諦めは悪い方がいいんだよ。」

と、言われたそうです。

諦めなかったお客様は

すごいな~

と思います。

今まで、何度も期待して、

結果が出なくて・・・

を繰り返し、

もし私だったらと、想像すると

途中で諦めていたんじゃないかな・・・

と思います。

まだまだ初期ですから

安心はできませんが、

無事に可愛い赤ちゃんを

ご出産される日を迎えられますよう

お祈り申し上げます(*^_^*)