嬉しい報告

こんにちは(*^_^*)

今日お客様が

妊娠されたとの

嬉しい報告がありました。

初めてなごみ堂に来られたのは

一昨年の12月、39歳の時で

現在は41歳です。

体外受精、顕微授精に向けて

体調を整えたいとの事でした。

AMHが低く

基礎体温からも

排卵が早く、全体的に体温が高い、

など、卵巣機能低下と思われる方でした。

妊娠判定まで1年半と、

思いがけず時間がかかったのは、

採卵日直前に御親族に御不幸があり、

採卵できなくなったり

移植に行ったら排卵してしまっていたりと、

キャンセルが続いた事と、

途中、筋腫の手術をされたりと、

その間に1年半が経ち、

40代になられました。

時間の経過とともに年齢も上がっていき

焦る気持ちもあったともいますが

いつも前向きに明るく

頑張って来られました。

前回の判定日の

「ダメでした~。」

の悲しい報告からの

今日の

陽性判定頂きました!!

の嬉しい報告は

本当に良かった~~~

といつも以上に嬉しかったです。

まだまだ陽性判定出たばかりで

胎嚢確認、心拍確認、

とまだまだ安心はできませんが、

無事にご出産の日を迎えられますよう

お祈り申し上げます。

elly145075948_TP_V (1)