嬉しい報告がありました。

こんにちは(*^_^*)

 

先日妊娠されたとの嬉しい報告がありました。

 

他県から来られている

 

結婚3年目の39歳のお客様です。

 

いつもご夫婦で仲良くいらっしゃいます。

 

初回相談の時点ですでに

 

4回人工授精をされていいましたが

 

妊娠には至っておらず、

 

病院からはそろそろ体外受精を・・・

 

と提案されていると。

 

今までの治療経過や体調などを詳しく伺い

 

改善の為の漢方薬を提案させて頂いた時

 

ご主人が

 

「まさにあなたが欲しいと思っていたような漢方薬じゃないの。

 

のんでみたら。」

 

と言って頂きました。

 

その時、

 

御夫婦の期待にこたえられるように

 

よりベストな処方をしないといけないな~

 

身が引き締まる思いでした。

 

 

 

漢方薬を服用から3か月経過し、

 

御来店の時、

 

6回目の人工授精後で、

 

基礎体温が高温期が19日続いており

 

妊娠ではないですか?

 

と、お伝えすると

 

病院からはルトラールが処方されており、

 

(その時ルトラールを中止して1週間が経っていましたが)

 

ルトラールの為に生理が遅れるから

 

妊娠と安易に思わないで

 

生理予定日から1週間以上生理が遅れたら

 

来てください、

 

言われているので

 

その時は妊娠しているという自信が持てない

 

という感じでした。

 

そういわれると私もあまり期待させて

 

違ったときに申し訳ないので

 

では、もう少し様子見ましょうという事で

 

妊娠している可能性があるために

 

安胎のはたらきの漢方薬を処方しました。

 

その10日後

 

「病院に行き妊娠しているといわれました。

 

6回目の人工授精で妊娠するのは

 

奇跡だと言われました。」

 

と、お電話があり

 

とても喜んでいただけました!(^^)!

 

毎月遠いところ

 

御夫婦で来て頂き

 

比較的早い期間で

 

妊娠されて本当に良かったと思います。

 

まだ妊娠初期のため安心はできませんが

 

無事にご出産の日を迎えられられますよう

 

お祈り申し上げます。

 

 

OHT99_yukihurucrtree_TP_V